今回は、いつもお世話になっている管理会社様からのご依頼でした。
部屋の中で孤独死され、家財は既に撤去されていましたが、誰かがトイレに体液が付着した何かを流したようで、トイレの水が真っ黒で、室内には異様な臭いを放っておりました。
室内には、亡くなった跡が残っておりました。
室内は、消毒、洗浄後にオゾン脱臭、そして亡くなった場所には防臭塗料を塗布いたしました。
トイレは、1回のオゾン脱臭をしても臭いが残ったので、薬品を何度も散布して、オゾン脱臭を3度繰り返し、やっと臭いが取れました。
それでは、ビフォアアフターを見ていただきましょう。
特殊清掃作業は3名で延べ4日間通いました。
キッチン解体、清掃作業で1日、オゾン脱臭作業で1日、床に防臭塗料を塗布し、1日でした。
「作業ありがとうございました。先ほど、確認しました。臭いも取れましたし、トイレは見違える程綺、綺麗になっていました。さすがプロですね。ありがとうございました。また何かあったらお願いしますね。」
というお話を頂戴いたしました。
最後になりますが、管理会社様の益々のご発展と、ご担当者様の更なるご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
私共にお仕事を下さり、衷心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
特殊清掃、ゴミ屋敷清掃のことならこころテラス東海へおまかせください。
名古屋、四日市など愛知・岐阜・三重からの幅広いご依頼をカバー、東海エリアで遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷清掃を通じてご依頼者様の心の負担を軽くするお手伝いをさせていただきます。
お見積り無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。0120-288-556